2014-01-01から1年間の記事一覧

思考を奏でるということ

色々な動きを。 まず、Twitterを辞めました。 最初のメイン垢は放置のまま残してますが、 ここ最近メインとしてた垢を削除しました。 理由は別にどうってこともなくて、単純にやめたというだけ。 そして、新たに垢を作って細々とやることにしました。 フォロ…

休息という名の時間

三連休。 こちらも三連休させて頂きました。 大したことも特にせず。 弟と遊んだのと、嫁と焼肉食いに行ったくらい。 この休息で色々考えたことがあって、 それはすぐに形になることは殆どないけども、 すぐ出来ることはとりあえずしてみた。 そしてこうやっ…

言葉は全て帰還する

ついにタイトルを日本語にしました。 英語力の限界、もありますが、そもそもこだわるほどの理由がないし。 ということで枕詞かま重くなりましたね。 さて、言葉の話です。 仕事において何かを頼まれた時、 どうしても否定的な言葉が出てしまうことがあります…

Can you change?

正月以来、みたいですね。お久しぶりです、元気ですか? 僕は、まあまあです、元気ではないですかね。 そんな時期もあります。 さて、ふと思い立って書きました。 それは、アウトプットが足りない、と思ったからです、まあ仕事の話ですが。 ただ、そう思った…

New Year Twenty-Fourteen

あけましておめでとうございます。 本年も何卒、宜しくお願いします。 さて、昨年はブログ書く書く詐欺をやらかしていたので、 今年こそは、月2回ペースを目標にします。 それでも少ないですね、書く書く詐欺ですね。 あと、今年の目標は健康です。 新年早々…