2013-01-01から1年間の記事一覧

I get forget

12月も半ばに差し掛かる。 この時期は忘年会と称した飲み会だらけ。 考えてみれば忘年なんて出来ないし、したらしたで来年が怖い。 知識の海のんてものは、ないけども。 この一週間はほぼ飲み会で、明日は会社の忘年会。 来週も忘年会があって、あとは仕事で…

THIS WAY

12月。 さて、少しずつ話そう。 ここ最近は仕事におわれて中々言葉を発せなかった。 それは決してネガティブな意味ではないんやけども。 例えば、今やってるプロジェクトがもうすぐ終わる。 初めてリーダー的なことをして、難しさを実感した。 誰かに何かを…

Re-start

長らく放置してしまった。 約五ヶ月ぶりに何か書こうと思った。 かといって特に何も無いんやけども。 ここ何ヶ月かはブログどころかTwitterも放置になってて。 フォロワーさんも結構減ってたので、まあしょうがないかなと。 もともと自分のチラシの裏代わり…

Twenty nine

お陰様で29歳になりました。 20代最後、楽しくやっていきます。 久々にブログを書きます。 書く機会は何度となくあったんやけど。 なんでやろ、上手く書けなかった。 とりあえず最近のことでも。誕生日の日は嫁と赤坂見附で飲んだ。 普通の居酒屋で特に何も…

ANOTHER ANSWER

さて、気づけば五月が終わる。 例年、五月はベタな五月病にかかって、 うなされることが多いのですが、 今年は割とあんまり、むしろゼロに近い。 但し、それと引き換えに胃痛が来てる。 ストレス感じることはあんまないんやけどなー。 食生活かな、飲み過ぎ…

BEER MORE

さて、二日酔いもそこそこに日記を。昨日は課の飲み会でございました。 四月から来た人とか話したことない人と話せて中々に楽しかった。 飲み会なんてのはコミュニケーションを図るための理由であって、 それでええと思ってる節があります。 なので、基本的…

ONE AND TWO AND

さて、寝る前の更新。 こうやって書くことが大事やって誰かが言ってたよ。 覚えてないけど。 先日上司と先輩と飲みに行った。 うちの部はよく飲みに行くけど、一次会は基本的にしょうもない話が多い。 二次会、仕事の話になる。 誰それの仕事の仕方について…

NEW WAY OF LIFE

ものを書かなくなってどれくらい経つやろ。 それすら忘れた、まあいいや。 久々に書きます。 きっかけは、久々に書きたいなぁと日々思いつつも、 書くのが面倒と思ってたら、はてなダイアリーの 投稿アプリがあることを知って、今落としたからです。 はてな…