3年間の月日と2017年の大晦日

まさかここのブログを書くことになるとは思ってなかったなぁ。
ずっと書きたいと思ってたけど気力がなかった。
このブログ書くの3年ぶりらしい。

さて、この3年何してたかというと、何もしてないです。
noteやらラインブログをちょろっとやったんですけど、結局そこで特別に何か書くべきこともなく。
あの頃に比べてスマホも発展して、スマホで何でも出来る。
このブログもスマホから書いてる。
だからこそ色々書けるかなぁって思ってたけど、逆に書けなかった、そんなもの。


色々なことが良くも悪くも充実していて、
それこそ昔みたいにネットに入り浸ることもなく、
それなりに自分の人生を生きていました。
でもどっかで何か書かなきゃ、何も書けなくなりそうで、
アウトプットってくそほど大事やし。


というわけで、まずは句読点の使い方ってこんなんやったっけって思いながら、また何かしら書きますよ。


今日は2017年の大晦日ですね。
そのことは次のブログに書きます。