2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Recent

そういえば最近まともに日記を書いてないなぁと思ったので書きます。 だいたい日常はついったーに垂れ流しているので、 些細なことくらいしか書くことはないのですが・・・ ・仕事に対しての悩み 自分が疑問に思ってることについて、 諸先輩方に相談したりし…

Sure Sure Sure...

僕がいなくても君はいる。 でも、君がいないと僕はいなかったよ。 それは月と太陽みたいなもので、 僕はまた夢を見る。

I'm at the my ...

ここがどこかなんて、僕にさえわからないよ。 ただ、ここにいるのは、とても気持ちがいいよ。 背中に何もないはずなのに、何かが押さえてくれてて、 夢の中にいるみたいだ。 でもここは現実で、後ろを見てもやっぱり何もない。 でもやっぱり、背中には何かが…

Not Found

デザインを変えたって僕が変わるわけないのにね。 でも、僕は「それでも生きたがってる」んよな。

This is is this

時が経っても、 場所が変わっても、 変わらないものが1つあるよ。

New Life is started

引っ越しました。 まあ都内なのは変わらないんですが。 1人で寂しくやってるので遊びにでもおいでよ。 さて、家にネットが引かれたので、ブログを更新します。 書くことはある意味では一杯あるし、ある意味では全然ない。 引越ししたっていう点では大きな変…