思考を奏でるということ

色々な動きを。


まず、Twitterを辞めました。
最初のメイン垢は放置のまま残してますが、
ここ最近メインとしてた垢を削除しました。
理由は別にどうってこともなくて、単純にやめたというだけ。
そして、新たに垢を作って細々とやることにしました。
フォロー20名ほど、フォロワーさんも15名ほどで、
距離感が安心出来る感じではあります。


そして、ノートをはじめました。
携帯からなのでURLは貼れませんが、
いつものアカウントで調べてもらうと出てきます。
こちらはもう一つのブログで書こうとしてたことを、
そのまま移行させちゃおう的なやつです。
もう一つのブログは相変わらず放置です。
この性格、あんま好きじゃないんですが、
しょうがない、これが僕なので。



というわけで、ネット内ですが、少し動いてみました。
この結果がどうなるとかは特にないです。
ただの気分的なものです。
でも少なくとも、アクティブには生きようと、
それは多少あるので、意味は見出せるかなと。


そんなわけで、相変わらずよろしく。