2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰得なブログで有名なこのブログですが、 一体誰が見ているのだろう。 はてなブログってアクセスカウンターないのかな。 あるけど見つけられてないのかしら。 まあ気が向いたら見てるよーってコメント下さい。 匿名だと意味ないので好きな食べ物でも添えて。…

1/5432

さて、久々の更新です。 年初に今年はいっぱい更新すると言っておいて、 全然更新できてない形です。 まあ仕事を理由にするのはとても嫌いなのですが、 笑えない量の仕事があるのでしゃーないです。 皆様、支えて下さい。 さて、音楽的趣向がなんか変わりつ…

This Day

15年前、僕は小学生だった。 その日、珍しく朝方に目が覚めた。 不思議に思って目覚まし時計を見たら5時30分だった。 まだこんな時間かぁ、寝ようと思ったその時、 揺れた。 今までに感じたことがないくらい揺れた。 阪神大震災が起こって15年。 大阪やった…

Star tours

2010年。 デザインを変えてみました。 なんかいい感じやと思ったので。 今年こそはブログちゃんと書くぞって毎年思う。 それは新年だから何かしなきゃって思うからで、 そもそもそう思う理由はなんだろうといつも思う。 結局今の自分がダメだって思ってるん…