2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANOTHER ANSWER

さて、気づけば五月が終わる。 例年、五月はベタな五月病にかかって、 うなされることが多いのですが、 今年は割とあんまり、むしろゼロに近い。 但し、それと引き換えに胃痛が来てる。 ストレス感じることはあんまないんやけどなー。 食生活かな、飲み過ぎ…

BEER MORE

さて、二日酔いもそこそこに日記を。昨日は課の飲み会でございました。 四月から来た人とか話したことない人と話せて中々に楽しかった。 飲み会なんてのはコミュニケーションを図るための理由であって、 それでええと思ってる節があります。 なので、基本的…

ONE AND TWO AND

さて、寝る前の更新。 こうやって書くことが大事やって誰かが言ってたよ。 覚えてないけど。 先日上司と先輩と飲みに行った。 うちの部はよく飲みに行くけど、一次会は基本的にしょうもない話が多い。 二次会、仕事の話になる。 誰それの仕事の仕方について…

NEW WAY OF LIFE

ものを書かなくなってどれくらい経つやろ。 それすら忘れた、まあいいや。 久々に書きます。 きっかけは、久々に書きたいなぁと日々思いつつも、 書くのが面倒と思ってたら、はてなダイアリーの 投稿アプリがあることを知って、今落としたからです。 はてな…