2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スローライフを生き急ぐ

久々にブックオフで色々買ったので。 伊坂幸太郎×斉藤和義 絆のはなし作者: 伊坂幸太郎,斉藤和義出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/11メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 57回この商品を含むブログ (70件) を見る 詩的私的ジャック (講談社文庫)作者…

とても単純に語ってみる

というわけで。 大人気の人が捕まっちゃいましたね。 酔っ払って全裸になり、公園で奇声を上げていた。 警察が来て止めに行ったら全裸で何が悪いとやや抵抗した。 暴力等はなかったみたいだが、わいせつ罪で現行犯逮捕。 そしてなぜか家宅捜索まで入ったと。…

チラシの裏

何だかんだ言うても五十嵐はプロのミュージシャンであって、 僕たちは所詮リスナーでしかないんやから、 プロが決めたことを受け入れるしかないんだよ。 五十嵐のことgdgd言うくせに結局縋り付いてる人間を見ると吐き気がする。 「それでも生きたがるん…

スパルタローカルズのふらちな勉強会(まるでツアーのようだ)

ライブ二連続。 そろそろ耐えられない年齢になってきましたwさて、早速レポレポ。 まず心配事。 コウセイの調子があまり良くなかった気がした。 中盤のゆったりな曲が続いたあたりは顔が曇ってたし。 だからこそコウセイの叫びが凄く心に染みた。 にしても1…

mirror ball has come

久々のtelephonesにして初のソロイベント参加。 当日まで対バンの存在を知らず、ポリと聴いて興奮する。 それでは、レポートレポート。 ・POLYSICS のっけから興奮状態のオーディエンス。 メンバー全員のテンションも高くて。 カヨさえも興奮しているよう、…

音に疎い

みるみるうちに音楽に疎くなってます。 早速心響ロックの一般発売日を忘れていました(´・ω・`) ある意味DEVIROCKより行きたかったのに。 最近の僕の音楽事情。 TSUTAYAで借りたCDから。 ROCK THE MIXアーティスト: DJ片平実(Getting Better)出版社/メーカー:…