Uki UKi ROCK FESTIVAL 第二部

出来るだけライブの感想を書こうと思いました。


代打で行って来ました。
今年初ライブです。


THE NOVEMBERS
ゆるゆるなのに激しくて心からの叫びで。
このバンドは俯瞰して見るとぞっとしてしまう。
でものめり込むと引き込まれて返って来れなくなりそう。
MCがゆるゆるで、楽しかった。
新曲は中々良かったです。


(セットリスト)
chernobyl
こわれる
Arlequin
新曲
バースデイ
白痴


OGRE YOU ASSHOLE
一発目からコインランドリーでテンションが上がる。
オーガの醍醐味は間奏部分。
そしてどこまでも聞こえてくる出戸の声。
永遠に聴いていたい部分と早く抜け出したいっていう葛藤。
そんなバンド。
MCがほとんどなく一気に突き抜けた。
それが更に良かった。


(セットリスト)
コインランドリー
フラッグ
J.N
アドバンテージ
しらない合図しらせる子
ひとり乗り


ライブ終了後、じゃんけん大会があった。
勝った人1名に両バンドのサイン入りミニチュアダルマプレゼント。
ちょっと可愛くて欲しい。


1回目でチョキ出して負けました。
ピースならいいんだよ。


とりあえず両バンドとも楽しみで、今年は注目したい。
髪切れよ。マジで。
ロキノン系はみんなあんなんで個性ないね。
それが個性なのか。
音楽で個性を出してるからいいのか。
僕は期待するだけなので何もいえないけど。
強いて言うなら僕は髪を切る。