Dear Naturalism

GWですね。


久しくブログを書けていなかった。
誰に対してとかじゃなく、申し訳ございません。
どっちかっつーと自分に対してかな。
ブログは結構書いておきたい性格なので。


さて、仕事やりたくない病発症中ですが、
相変わらず続いております。
自分の仕事に対するスタンスってのは、
来るもの拒まず、来たからには楽しむって感じなんやけど、
今の仕事は楽しめない。
まあ自分一人でやってるからってのもあるし、
自分がミスしまくりってのもあるし、
あ、やっぱ自分のせいやんって思って無限ループ。


仕事なんて楽しいに越したことないです。
でも楽しくなくても仕事なんですよね。
やからまあ、こつこつとやってるわけですが。
まあこつこつすらやってませんが・・・


というわけで最近愚痴ばっかです。
お喋り愚痴野郎です。
自分が尊敬する先輩に声かけては飲みに行ってます。
そこで愚痴って、まあ色々お言葉をかけてもらって。
自分ってやっぱ出来ない人間やなってのを再確認して。
まー明日も頑張ろう、みたいな感じです。
未来は思ったより近くにあるなぁと。
過去ってもう過去って言った瞬間過去やなぁって。


騒ぎ立てず、ゆっくりと、生きていきます。