Imagination Fiction Game

砂漠 (新潮文庫)

砂漠 (新潮文庫)



マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】



買った本とCD達。

砂漠は読了済みやけど持ってなかったので。
文庫化が待ち遠しかった。
アリスは大人になってからもう一度読みたいと思って。
中学生の時に読んだ気がする。
マジックディスクはやっと買えた。
初回生産版買えるか冷や冷やしたけど、買えた。


本達はじきに読む。
マジックディスクは一通り聴けた。
良くも悪くもグッドプレイヤーという一枚。
全体の雰囲気も良くて、楽しい気持ちになる。
ただ、どれが一番とかがなく、突き抜けた曲がない。
とりあえずはこれから徐々に変わっていくと思う。
アジカンのアルバムはいつもそうやから。
そして、そうであって欲しいから。



緩やかな自殺を求めているのか、いないのか。