Recent

そういえば最近まともに日記を書いてないなぁと思ったので書きます。
だいたい日常はついったーに垂れ流しているので、
些細なことくらいしか書くことはないのですが・・・


・仕事に対しての悩み
自分が疑問に思ってることについて、
諸先輩方に相談したりしました。
まあ基本的に皆さん言うてることは同じで、
お前がやるしかない、ということでした。
ただ、それってめっちゃ難しいことで、
結局そんだけ大きい案件を僕が持つという意味であって、
自分には自信どころかそれに伴う実力もないし、
もっと勉強しなきゃって思うんですが、
如何せんそれについて興味がなく・・・
まあみもふたもないことを言うなといわれて、
結局どうしたらええねん、って感じです。



・日常の悩み
引っ越して、頗る金がないです。
散財するわけじゃないですが、
決して節約生活をしているわけでもなくて。
後輩と飲みに行くと奢ることも多いので、
ボーナスが入るまでは爪に灯を灯すような生活を送るしかありません。
でもそれが我慢できなくて飲みに行っちゃうんですよ。
もう馬鹿としか言いようがないんですが、
それが僕なんですよね、という開き直り。
人生の半分以上を開き直りとハッタリで生きてきた自分からすると、
いまさら言われてもって感じなんですが、
まあ普通言うよね、精進します。


・その他連絡事項
眠いので寝ます。
写真のっけておきます、大阪で撮ったやつ。