Wonderland

久々にCDを大量購入&レンタル


まずは購入。


For all the innocence(初回盤)

For all the innocence(初回盤)


Second line&Acoustic collection

Second line&Acoustic collection


霹靂【初回限定盤】(CD+DVD)

霹靂【初回限定盤】(CD+DVD)


Spell(初回生産限定盤)(DVD付)

Spell(初回生産限定盤)(DVD付)


レンタル。

大発見

大発見


STRAIGHTENER

STRAIGHTENER


First Best

First Best


こっちを見ている

こっちを見ている


以上、DVD1枚にCD8枚。
ほんまはビョークレッチリも欲しかったけど、
諸々の事情により断念。
邦楽だけ買いました。


購入したものは、買う予定やったものなので、
まあ買おうと思って買った。
レンタルしたものは、買おうか迷ってたもので、
諸々の事情で断念したもの。


これからじっくりと、まったりと聴いていきます。
年内はこれで持つかなぁ。



あと、とりあえずALMAのライブDVDは昨日のうちに見た。
この場に僕はいたので、やっぱり思い出して、
うわぁってなった。
特にワンダーランドとALMA
この2曲はほんまに今回のアルバムでも肝で、
それだけの思いが込められてて、
なんていうか重い。
受け止めきれるだけのキャパを持っていないので、
聴く度に言葉として何かを吐き出さないと、
自分で抱えきれない。
そんな曲に出会えてよかった。


あとは、ドキュメントの部分。
いつもとは違う、ドキュメントになってた。
勿論、理由は3.11があったから。
ノブオだけじゃなく、サトマやイチゴも色んな思いを語ってた。
それだけ、凄い出来事だった。
ノブオがどうしてもLIVEをやりたかった理由や、
Your Songという曲に込められた意味を知った。


何はともあれ、今を生きてることが奇跡だとすれば、
僕らの一挙手一投足が奇跡なんやなぁと思った。