TOMATO SHOCK

なんか最近トマトジュース流行ってますね。
何やらメタボに効くだとか。
そういう流れに乗るのって何かあれですよね。


僕ですか?
トマトジュース飲んでますよ。


・・・


流行りに乗ってないよ!!!
確かに学会で発表出てからやから
まだ1週間足らずやけど!


ただ、先週金曜くらいからずっと飲んでて、
土日でテレビでやったみたいで、
金土は普通に売ってたのに日曜は売り切れ状態。
ふざけんなこのやろう感満載でお送りしてますよ。


しかしながら僕はトマトジュースが嫌いでして。
トマトは好きなんですけどね。
なので嫌々飲んでます、ごめんなさいトマトさん。


ちなみにトマト好きでトマトジュース嫌いは
結構おるらしいので、お勧めのトマトジュースを。



これはトマトの味しない。
ほんまフルーティ。
最近これ飲んでます。
美味しいよ。


というわけで今流行りのステマでした。