Golden Weak

ゴールデンウイーク。
久々の更新です、こんちゃ。


こちら、ゴールデンウィークの予定は、
友人の結婚式二次会のみです。
そして先ほど嫁は実家に帰省。
明日の夕方くらいまでは一人身な感じなので、
とりあえず、ブログでも更新しようかという
そんな感じになってます。


それにしてもあっという間に春になり、
いつの間にか半袖なんか着ちゃったりして、
自然って凄いなぁと思ったりします。


さて、遅くなりましたが近況を。
仕事は、とりあえずよくわかんないけど、
6年目というものに突入しました。
責任という部分も少しずつ大きくなると共に、
他部署の方々と仕事する機会も増えてきて、
コミュニケーションって大事よねって、
再確認しながら悪戦苦闘してます。


私生活の方は、まあ結婚生活をしてて、
色々あるよね、でも楽しいかな、という感じです。
来月、新婚旅行に行く予定です。
久々に色々、写真撮れるかなと思うと、
ウキウキウォッチングですね。
テレフォンショッキングなくなったけど。


そして、音楽が全然聴けてない。
全くついていけない。
ついにACIDMANのライブ記録も途切れたし。
タワレコポイントの有効期限も危ないし。
うー。まんぼ。


あと小説も読めてないので読みたい。


あと、まあ色々あるけど、
今日はとりあえずお終い。
ちなみにタイトルは間違えたんじゃなくて、
あえて「Weak」にしてます。
そんな感じ。