NEW WAY OF LIFE

ものを書かなくなってどれくらい経つやろ。
それすら忘れた、まあいいや。


久々に書きます。
きっかけは、久々に書きたいなぁと日々思いつつも、
書くのが面倒と思ってたら、はてなダイアリー
投稿アプリがあることを知って、今落としたからです。
はてなブログは公式アプリがあるからね、書いてないけど。
というわけで、落とした記念に書きます。


まあ書くことは山ほどあるっちゃーあるけど、
そんなに一杯書くほど頭が整理されてないので、
つらつらと駄文を書くだけになってしまうと思う。
やから、今日は何も書きません!


まあでも、日々のこと、書いて行こうと思う。
誰かのために書くものではないですし、
てかこれ誰が読んでるんやろね、アクセスちょこちょこあるけど。
まあ自分語りとして自分に言い聞かせる感じです。


というわけで今は休日出勤中の会社からの投稿でした。
二日酔いしんどい、、、