スパルタローカルズのふらちな勉強会(まるでツアーのようだ)

ライブ二連続。
そろそろ耐えられない年齢になってきましたw

さて、早速レポレポ。


まず心配事。
コウセイの調子があまり良くなかった気がした。
中盤のゆったりな曲が続いたあたりは顔が曇ってたし。
だからこそコウセイの叫びが凄く心に染みた。


にしても1曲目がサーカス小屋ってのは驚いた。
ライブでも映える曲だと実感。
そして圧巻は新曲の出来。
その中でもエクストラは今後もやって欲しいなぁ。


ガールフレンドが行方不明
僕は探さなかった
置いてけぼりの犬と暮らしてます


コウセイの書く詞は目に見えない圧迫があって、
胸が締め付けられるなぁ。


そして新曲の後の爆発。
NEW HERO→パレード→THE CLUB→UFO→ピース
会場が夢のダンスタイム。
興奮しっ放しだった。
最後は勿論水のようだ。
何度聴いてもいいなぁ。


アンコールは2回あったけど2回目はコウセイしんどそうやったなぁ。
それでもばかやろうって叫びはかっこよかったし、
2階の壁に登ってスタッフがあたふたしてたのも楽しかった。


それにしても伊藤のギター弾きながらのヘドバンはかっこいい。
あれが似合うのは伊藤か川崎くらいですね。
あと何回聴いてもサンクのドラムはかっこいい。


ローカルズはかっこよくて不細工でそれでいて親身な感じが好き。
それは個人個人の性格が出てるからだろうなぁ。
これからも楽しみ。
でもコウセイは心配。


サーカス小屋の少女
夢ステーション
黄金WAVE
赤い砂
ほたる
エレベータエレベータ
Oh!Good Life,No!Good Life!
FLy
Good News
ケダモノの宴
赤い黄色
エクストラ
NEW HERO
パレード
The CLUB
UFOバンザイ
ピース
水のようだ


サンク
ギャップ


ばかやろう