全体の進捗状況

中々することが多い日々。
とりやえず進捗をやりまーす。
ちなみに弊社弊部弊チームでは毎週火曜日に進捗会議やってます。



ブクログについて
書けてません。
最後の更新が6/13ってことはほぼ1ヶ月書いてない。
その間に読んだ本は10冊くらいです。
このブログでも紹介した本+伊坂衣良春樹あたり。
あと、先輩に1Q84借りたので家でマッタリ読んでます。
まだ序盤。



・作曲について
ここ2週間くらいギター触ってない。
この前書いた3曲のメロディ展開はなんとなしに出来てます。
ベースラインが難しい。
まあ誰に何かするわけじゃないのでえっちらおっちらします。



・仕事について
まあ仕事のことをここに書くのもどうかとは思うのですが・・・
一応頑張ってます。
今はなぜか案件を4つか5つくらい持ってます。
IT業界は基本的に保守で食っていく職業なので、
保守案件が多いですが、それのバージョンアップ等が最近多い。
そのうち1つはメイン担当(というか1人だけ)でヒーヒー言うてます。
先日追加で先輩から保守案件を引き継いで、
次のバージョンアップ対応の提案書を書いて提案したりしてます。
提案書書くのはまだまだ未熟なのでチームリーダーにレビューしてもらい、
結果提案書が真っ赤になるまで指摘がありました。
終電前まで仕事して終電まで先輩と飲んで、みたいな日々です。


仕事は楽しいです、大変だけど*1



・ダーツについて
レーティング6.7〜6.9を行ったり来たりしてます。
今月でちょうどまともにダーツを始めて半年くらいなので、
今月中に7になりたいです。
STATSは01が62、クリケが2.3くらいです。
01ヨワス。


ちなみに先日3000BULL達成しました。
出してないアワードはTON80*2とTHREE IN THE BLACK*3です。



・その他について
もうすぐ25歳になります。
まだ歳が顔に追いついてないと先輩に言われました。
28歳くらいの顔だそうです。
おっさんと言われるのは悲しいですが、
仕事においてはなめられないのでむしろいいそうです。
年齢言うと若いと言われます。


まあ28歳っていうと大卒6年目にあたるので、
仕事も6年目の人くらい出来るようになります。
ちなみに自分が目標としてる先輩は9年目の人です。
強敵です。
リクオがしな子さんと付き合うくらい難しいと思ってます。



では、さらば。

*1:来週のヒーロー/Syrup16gより

*2:20のトリプルを3本入れること

*3:DOUBLE BULLに3本入れること