ツタヤツタヤツタヤ

stylus Fantasticus

stylus Fantasticus


Happy Songs for Happy People

Happy Songs for Happy People


魂のゆくえ

魂のゆくえ


Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)



というわけで今回はとりわけポストロック中心で。
SpritualizedとかKYTEとか借りたかったんですが。


ちなみに今sgt.聴いてます。
ちょーかっこいい。
日本のバンドなのね。
なんていうかどこまでも続く海岸線みたいな。
激しさと美しさが共存する音楽ってのはなかなかない。
多分ジャズ要素も入ってるからかな。
とりあえず押さえておきます。


te'といえばhiroさんが復活しましたね。
ほんとに目出度い。
癌だけでなく僕たちが生きる上で不可避なものはたくさんあって。
それに対して抗うかどうかってのは中々難しい。
でも、生きてる限り生きたいわけで、
この世界にとったら人間こそが悪性腫瘍みたいなもんかもしれんけど、
抗ってやろうじゃねーのって思う。


ネガティブな僕ですが自殺しようと思ったことはない。
それは死というものが周りにどれだけのものを齎すかを知っているから。


まあそれはともかく。
音楽が好きとか嫌いとか考える必要はなくて。
聴きたいときに聴きたい音楽聴けばいい。
それと同じ、やりたいときにやりたい音楽をすればいいと思う。
それがhiroさんであったり、ローカルズであったり。
形は違えどね。