I'm at home to be sick

立春を過ぎ、温かい季節になりつつある2月中旬、
僕は季節遅れの新型インフルエンザになりました。



まあ前兆みたいなのはあって、月曜仕事中ずっとしんどくて。
結構熱あるなぁとは思ったのですが。
火曜日起きたらもう駄目で。
とりあえず病院には行かなあかんなぁと思いつつ行って。
そしたらやっぱインフルエンザで。
検査には10分〜15分かかるらしいんですが、1分で陽性反応出たらしい。
そしてついにタミフルキター!
異常行動を常に起こしている僕でさえ、タミフルには勝てないと。



まあ普通に効いたんですが。
1日で熱引いて体調も良くなりました。
とはいえ、熱引いて2日は感染力があるらしいので、
外に出れないのです。
引き篭もり体質じゃない僕は家で何したらいいのかわからん。
どないしょーと。



音楽しかないよなぁ。
音を楽しむしかないよなぁ。