I wanna STANDARD

V0X

V0X

The Light

The Light

joy to the world. ep

joy to the world. ep


久々にタワレコに行ったので購入。
一応3枚とも聴いたので感想とかを。


ランクヘッドは昔からずっと好きで、なんやかんやCDほとんど持ってる。
歌詞もメロディも自分のロックを貫いてる感じがして良い。
今回も相変わらずいいなぁって思うんやけども、
相変わらず、やからあかんのかしら。
いまいち売れてないのが悲しい、こんなに素敵なのに。


GDHMも言わずもがな。
聴いてると安心する。
優しさに包まれた音楽。
ただ、二人しかいないんだって思うと悲しい。
音楽は一人でも作れるけど、一人で作った音楽でしかない。
でも慣れていくしかないんだろうなぁ。
あと、門田の英語の発音はひどい。


OVUMですよ。
今年プッシュしたいなぁと思う。
ポストロックの中でも自然な感じがして、
気づいたら鳥肌が立っている。
音が粒子であるならば、その粒子が僕の肌を刺激するのですよ。
お勧めしたい音楽。



さて、再来週はピープルとフルカワミキですね。
これはなんとしても発売日に欲しいなぁと思ったり。
ピープルのPVは反則的にヤバイですね。



twitterしてます。
ちゃんと出来てるかわかんないけど。
良かったらフォローとかお願いします。
多分探したらすぐ見つかります。
隠れてはいないので。