LIAR LIAR LIAR


消えるから、潰える。
僕たちが見る世界は、きっと正しいもの。
だからこそ、間違いだらけの人生なんだ。


ダーツのカードネームを変えました。
なんていうか、名前って大事ですよね。
ハンドルネームもそうですし。
渾名とかでその人の人となりがわかるというか。



というわけでカードネームを「ハカイヨノユメ」に変えました。
うん、時雨ですね。
今までは色々やってて、基本的には「sho16g」やったんですが。
ついに16gを外しました。
僕にとってシロップは永遠のものやけど、
だからといって依存したくないってのはある。



音楽が世界を変えてくれるなら、とっくにこの世界は豊かになってるよ。
絶対が存在しないように、音楽だって万能じゃないんだよ。
それが、今、一番言いたいこと。