Two days, Two hour

SURE SHOT

SURE SHOT


VIEW

VIEW


久々に衝撃を受けた。
ブラフマンエゴラッピンという2つの融合が、
どれだけのものなのか、気になった。
そして、やっぱり吹き飛ばされた。
凄い、としか言えない。
勿論、もう少しこうすればいいのではってのはあるけど、
それは一リスナーとしての僕の小さな意見でしかなくて、
やっぱり最終的にはとてつもねーなと。
そう思わされた。


スパングルも試聴で買った。
元々好きなバンドやねんけども、
ここ最近買うってほどまで乗れてなかった。
でも今回のはやっぱり良くて、
あぁ買っちゃおうと思った。
まあJ・A・Mと迷ったのは内緒で。


J・A・Mも買わなかったけど、かなりよかったよー。
一応載せとこ、自分のために。

Just Another Mind

Just Another Mind




僕たちが見る明日は、果たして、みんなと同じ明日だろうか。