LOAD MOVIE

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3


映画篇 (集英社文庫)

映画篇 (集英社文庫)




先輩に1Q84借りた。
とりあえず楽しみにしてる。
春樹は基本的にがっちり読みたいので、
文庫が一番しっくりくる。
なのでとりあえず文庫になったら買うかな。
今も家で読むだけ。


映画篇は楽しみにしてた作品。
文庫になってたので即買い。
金城作品は全体的にアンハッピーをハッピーに変えてくれるから好き。
後ろ向きの人生を送る作品がない。
ゾンビーズシリーズはだから好き。


今日は髪切って携帯機種変した。
AUに戻したわけやけどあいふぉーんはやっぱ欲しい。
だからといって電波悪いままってのも辛かったので。


携帯が仕事をする上でも重要である限りは、
自分本位では決めれない部分があるよなぁ。


まったりするためにお酒を飲む。
決して逃避じゃないと思いたい。