Way of the difference

久々にツタヤに行ったのでレンタルしてきた。
4枚1000円キャンペーン。
昔は5枚やったのにねー。



The World’s Edge

The World’s Edge


FACT

FACT


PLAYER

PLAYER


kikUUiki

kikUUiki



どれも楽しみではある。
Factは遠い昔に聴いたことがあって、
もうこんだけ有名になっちゃうと、
逆に恥ずかしいんやけど。


あと、ドーズも楽しみ。
バクチダンサー入ってないけど。
それだけがとても心残りやけど。
でも曇天はいい曲。


そしてcapsuleが一番楽しみ。
ヤスタカはやっぱcapsuleやし、
僕はやっぱりcapsuleが一番好きだ。
敢えてそれしか言わない、
それが一番の回避策であるし。



サカナはアルクアラウンドが良い曲すぎるので、
多分それだけ聴くと思う。
タワレコ試聴時は僕の中で微妙でした。
あくまで、僕の中で。



9月にいっぱい発売するので楽しみ。