New Life is started

引っ越しました。
まあ都内なのは変わらないんですが。
1人で寂しくやってるので遊びにでもおいでよ。


さて、家にネットが引かれたので、ブログを更新します。
書くことはある意味では一杯あるし、ある意味では全然ない。
引越ししたっていう点では大きな変化かもしれないけど、
それ以外は何ら変化なんてない。
そないに変化がある人生でもないので・・・

そういやこれ読んだよ。


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)


全体的に良かったです。
インパクトがあるようで、ここ!ってのはないですが。
言葉をこねくり回してる感じがしますが、
さほど表現的におぉってのもなかったし。
可も不可もない中で、全体的に満足した、という感じです。


で、今読んでるのがこれ。



柔らかな頬 上 (文春文庫)

柔らかな頬 上 (文春文庫)


まだ序盤。
とりあえず読めそうな感じではあります。
写真は何枚かぱしゃりと撮ったけど、また今度。