Into the Groove

柔らかな頬 上 (文春文庫)

柔らかな頬 上 (文春文庫)


上巻終わりかけ。
一つの大きな謎に対して、小さな謎がぶら下がってるような。
下巻に期待してます。



年末年始ということで、そろそろ帰省の準備をしなきゃなんだけど、
そもそもいつまで休みを取るかで悩んでいる。
休めそうにないってのがホンネですが・・・


僕は今26歳なんですが、先輩達に早く結婚しない方がいいと言われる。
理由としては、遊べなくなるから、だそうで。
その年齢やとまだ遊び足りないやろと言われたりもするんですが、
そもそも遊び満たされることってあるのかな。
いつ満たされるかわかんないんやから、別にいつ結婚してもいいなぁと思ったりもする。


そういう意味では、僕は遊び満たされることはないんじゃないかな。