Past Music

昨年の記録。


2010年アーティスト別再生回数ランキング

1位People in the box
2位ACIDMAN
3位Asian Kung-Fu Generation
4位ハヌマーン
5位perfect piano lesson
6位Syrup16g
7位東京事変
8位フルカワミキ
9位SPARTA LOCALS
9位QUAKER MEETING


やっぱピープルかぁ、という感想。
地味にシロップとかフルカワミキ聴いてたんやなぁ。
今年どうなるかわからんけど、ハヌマーンが3位以内に入るかもなぁ。
そのくらい今推してます。


最近このブログのカウンタがめっちゃぐるぐる回ってます。
非常に嬉しい反面、申し訳ない気持ちがちょっくらこみ上げてます。
ほんまありがとう、感謝してますよー見てるあなた(誰が見てるか実際知りません)
あと、たまにコメントとか、スターとかくれたら嬉しいです。
スターははてな会員じゃないと駄目なんですよね、うん。
はてぶ使ってますが、はてな入る必要は全然ないと思いますが、
はてぶ結構いいなぁと思うことは多いのでお勧めしておきます。
決して、裏の人とかじゃないです。



世界を二分して、四分して、を繰り返して、
完全に細分化されてしまっても、
同じ空間にあなたたちと一緒にいたいと思ってます。