Carry on me

こんばんわ。
いきなりでとても恐縮なんですが、
このブログを見てる方の中には、
mixiでマイミクやったりしない人もいるので、
いつもこのブログで僕が書いてるのって、
もう日記ですらないただのあれじゃねーか、
みたいな風に思ってる人もいると思いますので、
今日は日記を書きます。
普段はこんな感じです、ちょーラフです。



といっても特に書くことはないんですが。
サラリーマンってのはそないにドラマティックで
サディスティックな生活があるわけじゃないです。
起きて仕事して寝る、こんな生活です、普通に。
まあでもそんなこと言うてたら日記書けへんやんけ、
なんかあるやろ、って思われそうなので書きます。



先日、通勤のため電車に乗ってました、大江戸線、あの狭いやつね。
んで、満員だったわけです、ぎゅーぎゅーに。
したらば、前にいた女性がメールを打っててですね、
その内容が見えてしまったんですよ。
見たんじゃないんですよー、見えたんですよー。
家政婦より全然故意じゃないです。



で、その内容がですね、ちょーラブラブでやんの。
もーなんか彼氏(多分山路氏みたいなのじゃない)といちゃこらしてるんです。
で、幸せそーやなーと思ってまして。
そしたら次の駅で結構降りて、立ち位置が変わりまして、
ちょうど目の前にいた女性の顔が見えたんですが。



めっちゃニヤニヤしてんの。
マジかー地球滅亡せんやろなーこれ。
つか滅亡しても「最後は二人で一緒に」みたいな感じで、
手と手を取り合ってみたいになるんやろーなーって。
あー幸せそうでええなぁ、と思ったわけです。



まあそんだけです。
オチは特にないです。
強いて言えば、駅降りて改札出るときに
前のおっさんが引っかかって立ち止まってしまい、
乗りたい電車に乗れなかったので、幸せとか吹っ飛んだわ。



【教訓】
目に見えるものだけが全てじゃないけど、目に見えて幸せならそれは幸せ