Memory of me

飲んだくれでお馴染みの私ですが、
やはり大体飲んだくれてます。
痩せなきゃいけないなぁと思ってて、
あまり食べないようにしながら飲むと、
それはそれはほろ酔いになりますね。


私はお酒を飲んで記憶を亡くしたことがほとんどなくて、
「え、俺そんなことしたの?」みたいなことがないです。
ただ、お酒飲んだらやらかしてしまうこともあるので、
翌日に酔った勢いであれやった、これやった、うわぁぁぁと
後悔することが年に367回くらいあります。(1日は予備)


で、まあ酔っ払った時、家に帰るまでの道すがら、
色々なことを考えるのが好きです。
酔っている状態で物事を考えると、とても物事を単純明快に
答えてくれるわけです、自分の脳が。
やから酔った帰り道は大体一人でぐるぐる思考を巡らせて、
帰宅するわけです。
そしてその時が自分にとってとても至福の時間でもあるのです。


ちなみに酔ってる時でも暗算は問題ないです。
かかってこい数学(算数の疑いもあるか)