Ordinary Day(November 6th)

午前8時5分

「おはよう。」
「おはよう。」
「起きたら?半蔵門線遅れてるらしいよ。今日、客先直行でしょ?」
「あ、うん。じゃあ起きようかな。」
「パン食べるでしょ?残してるから。」
「ありがと、とりあえず歯磨くわ。」
「早くしてね、ドライヤー使いたいから。」
「はいよ。」



「このパン美味しいね。」
「でしょ?ヤマザキのやつより美味しくない?しかもそれで85円だよ。」
「へー安いね、これでええやん。」
「うん。てか、今日はヨーグルト食べないの?」
「あーね、パン2個食ったから、今日はいいや。」
「あっそう。」
「うん。」



「じゃあ行ってくるね。」
「はい、行ってらっしゃい。新しい傘使うんや。」
「うん、今日ずっと雨っぽいし。」
「予報やと午後から曇りらしいけどね、信用ならんけど。」
「そうなんだよね。まあ行ってくる。」
「はい、いってらっしゃい。」



「さて、俺も行こうかな。」




午前8時38分