Twenty nine

お陰様で29歳になりました。
20代最後、楽しくやっていきます。


久々にブログを書きます。
書く機会は何度となくあったんやけど。
なんでやろ、上手く書けなかった。
とりあえず最近のことでも。

誕生日の日は嫁と赤坂見附で飲んだ。
普通の居酒屋で特に何もなく。

週末の土曜日は渋谷で寿司を食う。
日本酒飲みすぎて眠くなる。
風呂に入らず嫁と爆睡。

日曜は仕事。
最低限のことだけ済ませて夕方に帰宅。
帰りに東急でワインとケーキを買って帰る。
嫁と晩酌、これが一番落ち着く。
初めて誕生日を迎えたことを実感する。


29歳になって何も変わらない。
一日がすぎていくだけ。
それが生きてるってことなのかもしれない。
絶えず何かがある方が奇妙だ。
一日一日を大事にしながら、今日も生きていく。