Re-start

長らく放置してしまった。
約五ヶ月ぶりに何か書こうと思った。
かといって特に何も無いんやけども。


ここ何ヶ月かはブログどころかTwitterも放置になってて。
フォロワーさんも結構減ってたので、まあしょうがないかなと。
もともと自分のチラシの裏代わりでしかないものなので、
見てくれる人がいるだけで感謝です。
(これを見る人は果たして何人いるのかな)


ここしばらくは仕事が忙しくて書く気にならなかった。
日記的に何か記すべきなのになぁと思いながらもそれすら放棄していた。


さて、また少しずつでも始めていかないと。
言葉を吐き出さないと。
というわけでまたよろしくです。


そういえば、先日ようやっと夏休みが取れて函館、松島、仙台に行ってきた。
Twitterではかなりご迷惑かけたかもしれないなぁと。
思いつつ、まあ何もしないけど。
それでは。