誰得なブログで有名なこのブログですが、
一体誰が見ているのだろう。
はてなブログってアクセスカウンターないのかな。
あるけど見つけられてないのかしら。
まあ気が向いたら見てるよーってコメント下さい。
匿名だと意味ないので好きな食べ物でも添えて。


最近家で鍋をすることが多いのですが、
いろんな鍋があるんですね。


トマト鍋(トマトの甘みがあって美味い)
カレー鍋(締めはカレーうどんになりました)
チーズ鍋(もちろん締めのリゾットは最高)


あと、鍋食べながらビール飲むと良い。
あ、ビールも色々出てますよね。
チョコレート味のやつとか。(ビールじゃないけど、発泡酒だけど)
高いよね、ビールじゃないのに。
ちなみに最高の美味しいビールは銀河高原ビールです。
高すぎるのでここ数年飲んでないですが。


冬はみんなで鍋つつきながら酒飲みながらしょーもない話するのが、
一番のストレス発散ですよね。
仕事のことなんかぱーっと・・・忘れられねぇ。



あ、今日の夜は新年会に行ってきます。
全然新年じゃねーよ。