1/5432

さて、久々の更新です。
年初に今年はいっぱい更新すると言っておいて、
全然更新できてない形です。
まあ仕事を理由にするのはとても嫌いなのですが、
笑えない量の仕事があるのでしゃーないです。
皆様、支えて下さい。


さて、音楽的趣向がなんか変わりつつあるような。
基本ポストロックですが。
今年はsgt.とLITEは応援していきます。
あとはハヌマーンがいいかな。
大阪のバンドってことで応援しがいがあるというか。
なんやかんや大阪好きですから。
あとはアシもピープルも例年通り。
素敵な音楽に囲まれることの喜びを噛み締めるよ。


三国志にハマッてます。
北方謙三三国志を読んでるのですが、
12巻まで来ました(全13巻)
劉備が死んじゃったよ、悲しすぎるぜ。
孔明の罠がなかったよ。
どっちかっつーと周瑜の罠やった気が・・・
風を味方につけるのは周瑜THE BOOMの宮澤くらいですね。



最近写真撮ってないので撮ろうかな。
そういえば自分の部屋をじっくり撮ったことがないなぁって。
20枚くらい自分の部屋を撮ろうかなと思ってます。
プライベートがあるほど隠すものもないし。
乞うご期待。
はてなfotolifeにきっと載せるずら。
楽しみに待ってるずら。



そんな感じずら、いや、感じどすえ。