Cold Burn

2008年が終わろうとしている。

この一年でしたことはたくさんあるし、もちろん失ったものもたくさんある。


自分の性格は仕事に合っていると思う。
今の仕事があってるというか、仕事をするということに。
僕は決して作業の手を抜かないけど、何かをしようと思ってから取り組むまでに時間がかかる。
だから仕事みたいにしなきゃいけないってことは、すぐに取り組むし作業も100%こなす。
もちろん仕事が100%出来るわけではないので、怒られることもある。
だけど、ちゃんとする。
それが今に繋がっていると思っている。


音楽はたくさん出会った。
QUAKER MEETINGが一番の収穫。
実際にメンバーの方ともお話することも出来た。
いい音楽に触れ合うのは素敵なことだ。
木下ナイトでは理樹と握手もした。
テレフォンズが好きになったw
ローカルズがとても好きになった。


失ったもの。
Syrup16gの解散。
これは大きかった。
永遠に、届かないものは、ある。
やっぱり、存在、する。
でも、僕は消さない。


ダーツにはまった。
ダーツ部なるものを立ち上げた。
最近しなくなったなぁ。
もっとしたいなぁ。
ダーツバー行きたいなー。


一人暮らし。
お金は少し大変になった。
けど、自分の家、という形はやっぱりいい。



年が明ける気配がない。
ほんまに、明ける、のか?


まあ、いいか。