パレードが終わったら 風に舞うMUSICA

空耳w


今月のMUSICAは犬が吠える。
音源すら出してないのに表紙って。
五十嵐はつくづく愛されてるなぁ。


インタビューを読む限り、五十嵐は音楽に保たれてるなぁと思った。
自分が自分であるのは音楽をやってるから。
それがひしひしと伝わった。


犬が吠えるの歌詞もいくつか載っていた。
五十嵐らしい歌詞だなぁ。
赤いカラスはやっぱり、泣いてしまう。


「花が散るように 恋をするように」


五十嵐が描く恋は凄く澄んでいるなぁといつも思う。
早く音源出て欲しいなぁ。


余談ですが、メンバーから見た五十嵐ってとこのジョーコさんのコメントがヤバイ。
ジョーコさんめっちゃ好きや!