小学5年から人生舐め腐ってんだ

あの日からもうすぐ1年が経とうとしてるのに、
世界は何事もなかったかのように回ってるし、
何より当の本人が別のバンドで元気にやってるってのがね。


あの頃は解散するする詐欺に振り回されて。
NHKホールでの解散発言によって年末年始がダウナーになって。
3月1日まではシロップしか聴けなくて。
仕事も忙しくてもうなんかてんやわんやで。


それでも好きでいられるのは五十嵐が好きやからなんやろーね。
五十嵐愛されすぎやなー。


the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]



まあ、まだ見てないんですよね。
引きずってるわけじゃなくて、単に時間がないだけ。
出来ればノンストップで見たいので。