たりらりらぁん

曲作り難航中。
とりあえずもやもやした感じ。
こういう時は短いのをたくさん作ることにする。
イントロのリフが3つほど出来ました。
メロの繋がりが思いつかないんだなぁ。
インストつらつら作るよー。


最近の音楽事情。
ひたすらピープル、と思いきや2月の1位は昨晩でした。
marmは展開が深いよなぁ。
ただこのバンドはインストじゃないよなぁ。
ギター3本はもはやボーカルの域を超えている。
miimiとの違いはギターが歌うように奏でていることかな。

kidnie

kidnie


というわけで3月の予想はやっぱアシかなぁ。
FREAK OUTは案外やったなぁ。
オーバーゼアが全然向こうって感じしなーい。
カーヴィは聴き込みますね。
あとは昨日から久々にte'を聴いてるけど良いね。
こうのさんはやっぱ犬よりte'に力を入れるべきっすよー。

CARVE WITH THE SENSE

CARVE WITH THE SENSE


シンガー板尾って凄いよなぁ。
あんな歌作れないや。