嬉しいこと 悲しいこと

いいニュースから。

QUAKER MEETINGに新メンバー加入。
今年まだクエイカーさん見てないので4人の演奏は見てなくて。
それでも阿部さん一人でギターは結構きつそうだったので。
ギターボーカルでしたし。
新しい方の演奏にも興味がありますが、ライブが平日なのでなかなか行けない(´・ω・`)
音源期待してますよ(*´∀`)


悪いニュース。

GDHMが二人になる。
ニラと大地が脱退かぁ。
大地はなんとなくそんな気はしてたなぁ。
去年の下北沢のイベントも出てなかったし。
バンド掛け持ちしてると難しいのかな。
シロップの解散もそれが少しだけ原因だと思ってるし。
大地はサケロックでまた見れるかな。
ニラに関しては何も言えないかな。
自分にとって大切なことは音楽だけとは限らない。
音楽が一番だと思っちゃうのはエゴでしかないし。


そしてGDHMは二人になるのか。
なんか二人になると丸山のことを考えてしまう。
バンドって難しいなぁ。
僕は大学で軽音サークル*1だったけど、
素人の僕らでさえバンドを続けていくことが難しかったから。
ましてはプロなんて凄い大変やろなぁと。


そう思うとひなっちは色々動きすぎやけどそんなもんかなって思う。



GDHMは楽しそうに演奏する姿が好きだった。
それが見れなくなるのがすんごく寂しいなって思ったわけでした。

*1:幽霊部員