情熱の羅針盤は僕の胸にありません

アジカン@武道館のDVDを見てます。
第二集ってやつです。
このライブは凄くいいなぁ。
そういえばアジカンってラッシュボール以来見てないのです。
って何年前だ?
調べたら2004年でした、もう5年見てないのか(´・ω・`)
ちなみにオープニングアクトがポリでした。
ハスキンが解散する前で、欠けボタンしてくれなかったけど、
WALKを最後にして友人がおおはしゃぎだった記憶があります。
アジカン見たい(´・ω・`)


最近の僕について

  • 森博嗣にハマる
  • ギターの練習
  • 曲作り
  • 伊坂を読み返す
  • ダーツ行きたい病(実際行けてない)
  • 安いクリーニング屋さん探し
  • 新企画計画中
  • やっぱりGRAPEVINEが好き

今月のギターマガジンが素敵だったので買った。
God Knowsとおしゃかしゃまが載っていたので。
あとえっちゃんの機材が載ってた。
えっちゃんは萌え要素に変わりはないけどチャットの中で一番男っぽいなぁ。
どっちかっつーと少年、なんやろなぁと思いつつ。



最近我慢の競馬が続いているので、
早く直線に出て大外一気に捲りたいなぁ。
伝説のダンシングブレーヴみたいに。


所謂比喩ですよ。