音に疎い

みるみるうちに音楽に疎くなってます。
早速心響ロックの一般発売日を忘れていました(´・ω・`)
ある意味DEVIROCKより行きたかったのに。


最近の僕の音楽事情。
TSUTAYAで借りたCDから。


ROCK THE MIX

ROCK THE MIX

選曲が凄く素敵すぎる。
フルコーラスあるわけじゃないので流れが大切だと思ったけど、
曲の切り替わり方も凄く良い。
クラブにいる感覚で聴けてつい頭を振ってしまうことも。
特にいいなぁと思うのはボラとミッシェルとアポジー、あとフラッドかな。
ミッシェルはジェニーってだけで三割増です。
ただ、最初のアジカンとアシは流れに合ってなくて残念だった。
アジカンならサイレン、アシならswayedとかが良かったんじゃないかなぁと。
にしても知らない曲で素敵なのがたくさんありました。
大収穫でした(*´∀`)



タワレコさんで買ったCDから。


4人のゴブリン大いに踊る+3

4人のゴブリン大いに踊る+3

ゴブリンの焼き直しと新譜。
風が初音源化してくれて嬉しい。
この曲はナッズっぽいなぁといつも思ってた。
でも音源で聴くとそうでもなかったw
そしてプロモを見ながらとても悲しくなった。
ニラと大地がいなくなるってのが。
あの二人はGDHMにとっては間違いなく肝だったから。
門田と武瑠ちゃんがまた二人になっちゃうのか。
5月にまた新譜が出るらしいのでそこに期待。
にしても悲しすぎる。



タワレコのポイントが13000Pを超えてきました。
そろそろ使うべきなのかな。
何買おうかなぁ。