新しい作家さん

趣味に関しては偏食な僕です。
こと小説に関しては色々読みたいのですが、
如何せんいい作家さんが見つからない。


というわけでこの前買った小説。

光の帝国 常野物語 (集英社文庫)

光の帝国 常野物語 (集英社文庫)


月は幽咽のデバイス (講談社文庫)

月は幽咽のデバイス (講談社文庫)


恩田陸久々に買ったなぁ。
恩田さん好きなんですよ、実は。
小夜子が好きだったので、元々。
あと、女性作家特有の我の強さがなくて、
だからといって個性がないわけじゃなくて。
そういう作家さんは少ないですね。


森はもう買うしかないって感じで買ってます。
読んでて楽なんですよね。
好きな作家さんの作品を読むと安心する。


先般述べた通り、新しい作家さんいないかなぁ。
もっと色々読みたい。