【追記】バイオリンコントラバスチェロティンパニホルン

夢・出逢い・魔性 (講談社文庫)

夢・出逢い・魔性 (講談社文庫)


秘密

秘密


COPPELION(3) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(3) (ヤンマガKCスペシャル)


秘密はハードカバー。
アキバのブックオフで300円だったので。





無駄に色んなことを考える僕ですが、
あまり考えすぎない方がいいですよって伝えたい人がいたりしますね。
好きなものは結局「好き」であって、無理に嫌いになるきっかけは与えなくていいかと。


最近は仕事がとても忙しいですよ。
木金頑張ったおかげで休日出勤しなくて済みました。
でも精神的にちょー厳しいよー。
えーん。


なんて泣き言は言わないしそないに思ってもないというもうすぐ25歳。


【追記分】
そういえば昨日これも買いました。


ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)


クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)