New color is white

ブログデザインを一新しました。
理由は、ないといえばないですが、
あるといえばある、という程度のものです。


はてなはデザインをカスタマイズ出来るんですが、
まあ別にそこまでしたいと思っていなくて、
そういう意味ではテンプレートから選ぶ中で、
ここいいよな、ここあれだよな、みたいなのがあって、
前回のやつはここいまいちだなって部分が、
最近特に嫌だなと思ったので変えました。
そんな感じです。
気分転換とかの色合いも全くなく。
僕が白のデザインにすることに違和感ある人すら、いるのでは。


結論から言うと、文字の大きさだけです。
あんまフォント大きいのが好きじゃないので、
小さい文字でびしーっと書き連ねるのが好きなんです。
そして白ってのも小説って白いよなぁと。
いや、別に大崎のタペストリーホワイトみたいな小説じゃなくて、
単純にね、白ってイメージないでしょうか。
ないですか、すいません・・・


ブログに書きたいことはたくさんあるし、
書きたくないこともたくさんある。
今の僕にはそれを整理するだけの余裕がなくて、
それは時間的な余裕というよりかは、
精神的な余裕の問題で、
またその精神的な余裕ってのも、
ネガティブなことじゃなくてポジティブに近いものです。
なので特に気にしなくても大丈夫です。
仕事は今大変めんどくさい状況ではありますが、
めげたりはしてませんし、それなりなので。


出来れば色んな人と遊びたいと思ってて、
今年入ってまだ会ってない人たくさんおるし。
ただ、それは3月以降がいいかな。
前述の余裕がない、というのもありますが、
やっぱり時間的な余裕もそこまで取れないので。



ぶわーってしたい、何が、かはわからんけど。
写真はちょこちょこっとは撮ってます。
形にならないようなものばっかりで、
なんていうか難しいんですが。