LAST DAYS

久々にCD購入。
大量にあれしてやった。
ACIDMANを買いに行ったはずなのに・・・


新世界

新世界


abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)

abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)


Ave Materia

Ave Materia


Best of GRAPEVINE 1997-2012 (初回数量限定盤) Special Box Set

Best of GRAPEVINE 1997-2012 (初回数量限定盤) Special Box Set


バインとか時雨とか初回盤無理かなと思ってたので、
それはそれで嬉しかった。



さて、2012年も終わりに近づいて来ました。
私は無事に、昨日仕事納めをしてきました。(仕事がちゃんと納まったかは知らん。)
今年は皆様にとってどんな年でしたか?
良かった人、悪かった人、相変わらずの人、色々いると思いますが、
私にとっては今年はまあ忘れられない年になるでしょう。


3月に結婚し、新婚生活(甘いかどうかは嫁に聞いて下さい)を送ってますが、
相変わらず私は飲んだくれてふらふらしてました。
来年はちゃんとしようって思ってます。
いや、今回はマジですって、マジですよ、奥さん、お兄さん。


さて、2013年になります。
素数っぽさ満開で、なんか若干キリが悪い感じがしますが、
皆様にとってはキリの良い年になりますよう。
当ブログ2012年最後の更新となります。

では。


PS.忘れてた、「メリクリー!」