Sunday People

生きていけ来週も再来週も





僕達が生きてる世界は歪んでるけど、
それは僕達がこの世界に馴染めていないからであって、
ほんまは僕達が歪んでるのかもよって思うと、
明日も頑張ろうって思える。



右手に拳銃を持ち、左手にナイフを持つ。
両腕で君を抱きしめる。
そんな世界で生きてるよ。
手は繋げないかもしれないけど、腕を組んで歩こう。



例えば、今の自分を100と置いたとして、
90だった頃の自分と、110になった時の未来の自分を比べて、
明確にその20の差を言える人はいないよ。
要は、数字に惑わされて、結局自分ってものを見失ってるんよ。



メリークリスマス。
世界が平和であればいいのにって思うのと同時に、
高度経済の裏には戦争というバックボーンがあるんだよという斜め読み。



今日も明日もいい日だよ、きっと。
君が否定したってさ。


生きていけ 来週も。再来週も。