Wants

自分が1日の中で思いついたことを書ける場所が欲しいと思った。


ブログを書くほどのことではないけども、
自分が日々どういう思いを持ってるかを、
ふと一言でいいから書ける場所が欲しいなと思った。


なので作った。
作ったというか、昔からアカウント持ってたのに使ってなかった
ミニブログを全消去して新しくした。
タイトルは変えていない。
でも、今の自分に合ってるかなと思ったので、
変えないことにした。


僕らが日々生きてる中で、
自己満足でいいからサティスファイドできる空間は
なきゃいけないなと思ってる。
それが簡単に出来るっていう意味でいうと、
インターネットというのはとても都合がいい。
昔誰かが言った。


「パソコンに使われていませんか?」


使ってやろうじゃないか。
人間が崇高な生き物だとは思わないけど、
多少くらいは人間は傲慢だっていいと思う。


up side down
http://www.alfoo.org/diary31/ibunzu/